前回のエントリーで予想以上の反響がありまして、今さらながら東京パフォーマンスドールは多くの方に愛されていたのだとわかり、うれしくなりました。

たくさんのコメントがあったことも、このブログの存在についても担当の方にお伝えしているので、内容は読んでくださっていると思います。

正式決定ではないのですが、どういう形で進めているかだけごく簡単に私なりにかみくだいた形で追加情報として補足しておきます。

・発売するとしたら発売日はたぶん今年の夏ごろ
・CD BOXは3枚組か4枚組で、3枚組が濃厚
・TPD(フロント7人)として歌った未収録曲を含めた全曲と、ソロ曲とユニット曲で構成する
・映像についても出したいけどまだ内容が固まっていない

ということみたいですので、構成上、ソロ曲が思った以上に数を入れることができないようなのです。

一応、昔のマルチ(マスターテープのようなもの)をひとつひとつ当たって、どんなレコーディングデータがあって、歌のクオリティはどうかについて確認しているとのこと。

リミックスはひょっとしたらあるかもしれないけど、あらためてノンストップ系のものを作ったりはする余裕はたぶんないと思われます。

今、私が知っていることはこの程度のことなので、これ以上のことはわかりません。

なので、ソロ曲についてはたぶんメンバー1人について1曲か2曲しか入れられないような状況なので、当時のファンの方のリクエストも参考にしたいとは言っておりましたので、引き続き、このエントリーのコメントで簡単な理由をつけてお願いできたらと思います。

「今聞いてどうか」というのも若干考慮することがあるみたいなので、みなさんのご希望にどのぐらい添えられるのかはわからないです。「言わないよりは言っておいてほうが……」的な気楽な気持ちでご参加いただければと思います。

このブログのコメント欄には一度に長い文章が入れられない(400字ぐらいまで?)みたいですので、言いたいことは簡潔にまとめつつ、何度も言いたければ回数を分けてコメントしてください。それではよろしくお願いします。

ユニット曲はまた次のエントリーのときにでもコメントをお願いしようと思っていますので、何をリクエストするか決めておいてください。